STEP就業までの流れ
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ヒアリング
ヒアリングは当WEBサイト、電話、メールなどからご予約いただけます。
あなたのご都合の良い日時で希望するお仕事の条件、ご希望の収入、勤務条件、転職時期などをヒアリングさせて頂きます。
ご希望や状況に応じて、適切なアドバイス、ご提案、情報提供を致します。お気軽にご相談下さい。 -
求人のご紹介
ご希望の条件に合った求人からあなたの経験、スキル、志向性を基に求人をご紹介致します。
気になる会社情報から求人内容に対するご質問があれば
人事担当者へ確認を行いご説明致します。
応募する・しないをご検討下さい。 -
応募書類の作成・応募
キャリアアドバイザーのサポートを受けながら履歴書や職務経歴書を作成します。求人企業には、enSTAFFから応募書類を提出致します。書類選考は1~2週間程度、面接は企業ごとに1~2回程度です。
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面接
応募したい求人が見つかりましたら面接日時を調整致します。また履歴書の添削から面接時に想定される質問の受け答えなど事前に面接対策を行います。
キャリア・アドバイザーも一緒に面接に同行しますのでリラックスして臨みましょう! -
採用選考合格
採用選考に合格後、採用条件詳細が書面にて提示されます。しっかりご確認いただき、入社するかどうかご判断下さい。入社が決まりましたら就業開始日(入社日)の調整を行います。
現在勤務中の会社には退職の意思を伝え、退職日の調整をお願い致します。 -
入社
入社が決まりましたら新しい企業でご活躍下さい!
入社後も気になる事や心配な事などありましたら
いつでも気軽に相談できるのでアフターフォローも安心です!
※以上、一切料金はかかりませんのでご安心してご利用下さい。